スリムクイーン&スリムキングのブログ

今年もコンテント募集で新たに仲間が

山本 美智子

SQ28の山本美智子です。
皆さん、暑くなって来ましたね〜(๑>◡<๑)
今年もコンテント募集してますね〜♫
昨年は、ドキドキしながら、最後のチャンスと応募したのが懐かしく思い出されます。
いろんな経験や出会い、自分の甘さなどを思い知らされたり(^◇^;)
仲間がいる事の強さなど、この歳で新たに見つける事が多かったです。
痩せて変わる事も沢山あります。オシャレも出来るし、頑張れた自分に自信もつきます。
エステ、食事管理、運動、意識革命を日々して今日があります(๑>◡<๑)
是非、迷わず応募して見てください。
素敵な自分に出逢えるはずです。

写真は、この前家族と大好きな蟹を食べに行って来ました〜(๑>◡<๑)久しぶりの蟹を満喫♫大好物で、何よりも好き♫しばらく禁酒でしたがこの日は特別に(^◇^;)

夏に向かい肌の露出も増えるので、身体を引き締めなくては〜(๑>◡<๑)美的に終わりなし(^◇^;)