スリムクイーン&スリムキングのブログ

まずは、糖質制限へ

山本 美智子

津田沼駅前店でお世話になりました、山本美智子です。

ダイエットをまずは始めるのに何をするかを決めましょう(^-^)♫
糖質制限の食事をしていくのは、私みたいに(^◇^;)あまり甘い物を好まない、飲兵衛には続けられると思いますよ〜。
例えばチョコレートや饅頭やプリンなど砂糖タップリは駄目ですが、お酒のつまみになるような焼き鳥、湯豆腐、ステーキ、レバニラなどなど、食べれる物は沢山(^-^)♫
炭水化物は、糖質が入っているから駄目ですが、糖質もゼロにする訳ではないので、私がコンテスト中にスリムビューティーハウスで教えてもらったのは、1日60gは取れるので(^-^)
最初の2週間は、半分以下にして身体を慣らします(^-^)♫
お酒もこの2週間は、駄目ですがハイボールや焼酎、なと糖質の少ないお酒類なら大丈夫ですよ〜(^-^)
我慢しすぎるのは、身体にも良くないしストレスで続きません。でも、やり過ぎは、駄目でも甘やかすのとは違います‼︎
甘やかし過ぎてると痩せませんよ〜中途半端なダイエットが一番辛いし、結果もでません。
スリムビューティーハウスでの、アドバイスやサポートは、私の今の知識を与えてくれた大切な宝物です。
上手くダイエットとつきあいましょうね。
食べ過ぎ次の日は、写真のよるは、メニューにしてます(^-^)。
口寂しときは、ヒマワリの種やクコの実などなどナッツ類を摘むと落ち着きますよ〜