スリムクイーン&スリムキングのブログ

家でも仕上げのホームケアです

山本 美智子

津田沼駅前店でお世話なってます山本です(^-^)
とうとう、今週の木曜日には晴れの舞台に立つことが出来ます(≧∇≦)♫

その前に、残りの時間を大切に過ごさなくてはいけません(^◇^;)
最後の足掻きではなく(汗)この4カ月に頑張って来た身体の最後の仕上げです♫

サロンでは、心強い担当の内田さんがコースを考えて施術してくれるので(^^)身をお任せするばかり♫
なので、私は今まで教わってきた事の集大成でホームケアをします♪( ´▽`)
痩せた身体の引き締めて綺麗に健康美にする為に(^-^)

私のオススメは♡やはり《シェイプリフト》
私は、筋肉のないタルタル身体を引き締めてくれました(T_T)筋肉に働きかけてくれるので、常に脂肪燃焼の体質に♫運動の時間が上手く取れない時でも、コードレスで軽量なので、何時でも何処でもサロン気分(≧∇≦)♫
RDジェルを塗ってVスティックを使って顔のリフトアップも出来て、小顔効果バッチリ♡

あとは、ステージに向けて、磨きをかけまくります(≧∇≦)