スリムクイーン&スリムキングのブログ

☆今日からやっと‼︎☆

大下 明美

こんにちは!

今日の東京は朝から雨が降ったり止んだりとイマイチすっきりしないお天気です。

...ですが、私の気持ちは晴天です(^-^)
というのも、5月のあたまに怪我をしてしまいました。
毎日通った病院も昨日でやっと卒業できました。麻痺は残っているものの運動はしても良いと許可が出たので早速!岩盤ヨガとフィールサイクルの二本立て(*≧∀≦*)‼︎

久しぶりに運動した後の爽快感を味わえて本当に気持ちが良くて心は五月晴れ♪

あるTV番組で決意表明は無意味だ!と、言っていた先生がいましたが、私はあえてここでまた改めて決意表明したいと思います!だって、痩せてカッコ良くタンクトップが着たいんだもんっ╰(*´︶`*)╯♡

皆さんも一緒にダイエットをして素敵なボディラインを作りましょう‼︎

本日の写真からまたどのくらいキレイになれるか観察したいと思います!