スリムクイーン&スリムキングのブログ

大下 明美

今年もこの季節になりましたね♪


こんにちは!

今年もスリムクイーンコンテストの募集が始まりましたね‼︎
ドキドキで応募したのがもう1年前かと思うとあっという間に感じます!
去年、ダイエット企画に参加させて頂き、辛い時も楽しい時も共にしたスリムメンバーとは今でも交流があり、この歳になっても新しいお友達ができて嬉しく思います!
また、今まで間違った自己流のダイエットをしていた私。スリムさんで正しいダイエットの仕方、知識などを教えて頂きながらサロンでの施術を受けられたなんて感謝の言葉でいっぱいです!
もし、今年の募集で迷ってるあなた‼︎後悔する前にまずは応募してみませんか?╰(*´︶`*)╯

この写真は昨日、毎年開催される美の総合展示会で主人の付き添いで行かせてもらっています。
周りを見渡すとキレイな方が多かったり最先端の美容情報などが飛び交っていて、また美に対する刺激をもらいました!

もう夏はすぐそこまできています!少しもどってしまった体重を絞りたいと思います!