スリムクイーン&スリムキングのブログ

Flower load ♫

大下 明美

皆さん、こんにちは(^-^)‼︎
少しずつ暖かい日が増えてきて春本番まであともう少しですね☆

今日はいつも通り午前中に岩盤ヨガでデトックスとストレッチを行い、午後はお天気も良く気持ちが良かったのでウォーキング1時間ちょいしてきました!
久しぶりの河川敷きには沢山の春を見つけることもでき気分転換にもなりました(๑>◡<๑)

冬場は寒くて中々外に出るまでに気が乗らず自分に言い訳ばかりでした(。-_-。)
時が経つのはあっという間‼︎
夏には薄着になるので、直前で焦ってもすぐには結果は出ません(T . T)
夏に向けて身体を仕上げるためにも今から少しずつコツコツまたダイエットを頑張っていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡