スリムクイーン&スリムキングのブログ

サイコー(๑>◡<๑)‼︎

大下 明美

皆さん、こんにちはー‼︎

花粉が飛散し始めマスク率が高まる中、ノーガードで元気に過ごす大下です!

あっという間に春ですね!とは言っても、まだまだ寒い日も続き運動するのが億劫ではないですか?私もその一人です(笑)

昨日、勇気を一歩踏み出して、自転車で運動する某ジムに参加してきました!
激しいのは覚悟していましたが、辛い時こそ普段出さない声で『フォーーーー‼︎』と叫びながらなんとかやり遂げました♫
プログラムが終わると同時になんとも言えない爽快感があり、気持ちいぃーの一言です(๑>◡<๑)
そのまま今後もお世話になることに╰(*´︶`*)╯♡

運動する前までは、自分で申し込んだのにも関わらず面倒だなぁとチラつきましたが、気持ちを切り替えて行ってみて正解!

皆さんも寒いけど、意を決して10分でも20分でも運動を頑張って今年の春夏はカッコよく素敵にお洋服を着こなしたりするなど楽しみましょう(^_−)−☆

そして凝り固まった筋肉をサロンで揉みほぐしてもらったり流してもらうと更に気持ちは天国のようだなぁと思う大下でした♪( ´▽`)