スリムクイーン&スリムキングのブログ

大下 明美

☆お礼参り☆

こんにちは!
3連休が終わり体重計に乗るのがドキドキな大下です(笑)

連休の最終日は、厄除けにお寺に行ってきました!
去年、見つけたお守り☆美人と書いてあり、すぐに主人におねだりしました♡

ダイエット生活が始まる前から通っていたヨガやジムで使うバックと共に1年過ごしました!

去年、ご縁がありスリムクイーンコンテストに参加する事ができ、さらにグランプリまでいただくことになりました‼︎
ダイエット生活を共に頑張ってきたSQ.SKさんとの出会い、事務局の皆さん、常に私の体調を気にかけて頂きながら施術して頂いたサロンのスタッフの皆さん、、、大人になるとなかなか新しい出会いの機会が少なくなる中で素敵な出会いが出来たことに感謝しております!
お礼参りと去年のお守りを納めた後に今年もまたお守りを頂きました!

さて、今年はどんな出会いがあるのか楽しみです♪( ´▽`)♡