スリムクイーン&スリムキングのブログ

SQブログ その33★お久しぶりの更新です

河上 絵里子

桜も終わり、藤の季節になりました。
爽やかな初夏の香り...さぁ、お楽しみのGWの到来ですね(´∀`)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私の趣味のサンバもシーズンインです!
今朝は出勤前にランニングしてきました。
新鮮な酸素を体全体にいれ、燃焼しやすい
踊れて、しなやかな強い身体を目指します。

さてさて。。
コンテスト、その後のご報告。

2月には楽しい仲間たちとワイワイ温泉旅行に行き、4月には代々木公園で春のピクニックをしたり...『スリムな絆』大切にさせてもらってます♪

コンテストが終わっても同じ時間を過ごした
良きライバル、1番の理解者たちです。
住む場所や生活環境が違っても、連絡を取り合い繋がっています。
ご縁に感謝でいっぱいです(*⁰▿⁰*)

そろそろ...
今年も29回目の募集はじまるのかな?

また出てみたい〜と思うくらい、
本当に素敵な体験でした。
今年もたくさんの猛者が全国から集まるのでしょうね(´∀`)
ホームページチェックしとこっと♪

写真は、朝ラン!
ツツジの甘い香りが女子力あげてくれます。