スリムクイーン&スリムキングのブログ

☆もう5月☆

加藤 和星

とってもお久しぶりの更新になっちゃいました( ゚д゚)
いつも読んでいただきありがとうございます☆

あっという間に5月!
ゴールデンウィークも、母の日も終わりましたね(*^ω^*)

時が経つのは本当にはや〜い(o^^o)

そしてついに今年のスリムクイーンコンテストの募集も始まりましたね‼︎‼︎
もう1年経つのかぁ〜〜(≧∀≦)
応募した時は、通って欲しい気持ちはかなりあってけど‼︎
本当に通るのか不安でいっぱいで(>人<;)
書類も通ってくれるかドキドキ結果を待ってました(ノ_<)

その時を思い出すと‼︎
私  かなり歴代のスリムクイーンの方のブログを何度も何度も読んで、読み込んで自分がオーディションに通った時の事を考えてました(*^ω^*)

なので、私が今不安に結果を待っている皆サンに出来る事は日々のブログ更新かなぁ〜〜‼︎
なんて思ったので
またマイペースですが、更新してしてみうかなと思います(*^ω^*)

応募に迷ってる皆さん‼︎
勇気をもってチャンスをぜひ掴みに行ってくださいね(*^_^*)

私は目標には届かなかったけど(T-T)
毎日苦戦で褒められた事なんてなかったけど(T-T)
今も喝を入れられながら、リバウンドと格闘中だけど(ノ_<)

このスリムクイーンコンテストに参加出来て本当に良かったなぁ!と思ってます。

また私もここから気持ち入れ替えて頑張りますp(^_^)q