スリムクイーン&スリムキングのブログ

☆楽しいひととき☆

加藤 和星

いつも読んでいただきありがとうございます☆

先日 SQの河上サンと福島サンとで、大下サンよお店に突撃ドキュンしてきました(*^▽^*)


久しぶりに会う皆ですが、
ラインなどで聞くほど皆んなリバウンドもしてるようには見えず、皆んな綺麗で今もキラキラしていました☆

久しぶりなのに、やっぱり女子‼︎
会話は、途切れません(笑
そして、節々に出て来る
『糖質怖い』的な会話‼︎
私はカロリー制限だったので比較的糖質は気にせずだったのですが、皆んなは糖質制限グループだったので、今も糖質を気にする生活は身体に染み付いてる様子でした(^-^)b

私もゆるい糖質制限を始めましたが・・・
どうやらもともと炭水化物にはこだわりがなかったのでそこは大丈夫で‼︎
むしろカカオフリークは、チョコからの糖質が課題です。・°°・(>_<)・°°・。

久しぶりに皆んなにあえて
本当楽しかったぁ〜〜(o^^o)

今期のSQSKの皆んなは、珍しく仲の良い代らしく、幸せな環境に感謝です‼︎


さあ〜  そろそろ目標体重に向けて頑張りますo(^▽^)o