スリムクイーン&スリムキングのブログ

憧れのハワイ(*˘︶˘*).。.:*♡

石槫 香織

夫婦で毎年痩せられなかった方がお金を出してハワイに行こうと約束していたけど、どちらも痩せられず、ずっとうやむやにしてきました(^_^;)

夫が痩せて3年❗
夫は旅立つ準備はできていたけど、私の準備が...
でもついに私が痩せられたので今年やっと現実になり、1/24〜28に行ってきました(^o^)v
3泊5日と短いのにやりたいことや食べたいもの、行きたいところや買いたいものがたくさんあり、忙しかったけどリフレッシュできました(*˘︶˘*).。.:*♡
ステーキにハンバーガー、アサイ・ボウル、パンケーキ、エッグベネディクト、シェイブアイス、マラサダと食べたいだけ食べて食べグセがついてしまい、2kg増え、まだ戻せていませんがまた少しづつ戻していきます(๑´ڡ`๑)
夫は初めて、私は3回目でしたが、楽しくて気に入ったようで、また連れて行ってくれるそうです(^_-)-☆