スリムクイーン&スリムキングのブログ

気持ちがほっこり

福島 美幸

こんにちは目黒店でお世話になっております福島です。

ここのところ最終段階に入り渋谷店でもお世話になっています。先日、ホームケア用品が切れてしまい帰りに久々に目黒店に寄りました。

私を担当してくださっている吉田さん、スタッフの山田さんが対応してくださり、お二人のお顔をみたらここ最近、いっぱいいっぱいになっていた私でしたが、なんだかスッと気持ちが楽になりました。

今日は私を担当してくださっている吉田さんについて書きたいと思います。
この4ヶ月間、私は担当の吉田さんと二人三脚一緒にここまでこれました。とっても心強いダイエットのパートナー&アドバイザーです。

先日、渋谷での施術時に本部のスタッフさんと吉田さんの話になりました。「目黒店に別件で電話したのに...吉田さんがあのー、福島さんについてちょっと良いですか?から始まりこういう時はどうしたら良いか?とか色々20分くらい福島さんの事について聞かれましたよー」って(笑)
そうなんです‼彼女はとっても勉強熱心で、常に一生懸命です。色々調べてくれてどんな食事をしたら良いかとか、施術も一捻り工夫してくれて、ドームに入るときにビニールで体を軽く包んでくれたり、少し交わした会話の中から私の体調や気分を察知してその日の施術内容を考えてくれます。
彼女には愚痴を聞いてもらったり...色々励ましてもらい、そして、いつもいつもこんな私をほめてくれます。
お陰様で施術を終えた時には毎回気分良く帰ることができます(笑)

体重が増えてしまった時、合わせる顔がないなぁーと落ち込んでいても、笑顔で「大丈夫です!頑張りましょう」と迎えてくれます。

ホームケアが増える度に使い方、製品の効果を手紙に書いて渡してくれます。数々の頂いたお手紙、落ち込んだ時に見てやる気を起こしてくれます❗何度見返したかわかりません‼

目黒店スタッフのみなさん、いつも応援してくれてありがとうございます!目黒店でお世話になれた事、そして担当者さんが吉田さんで本当に良かったです(*^^*)
コンテスト当日までまだまだ頑張ります。